【競馬】英チャンピオンズデーのレース映像5本

 沢山動画貼るんで一回畳みますよ。

 

 

 

 Snowfall、昨日の中継で合田さんも指摘されてましたが、やっぱりオーバーワークじゃないですかね。ディープ産駒は早枯れとか揶揄されたりもしますけど、いくら何でも早過ぎだと思うのですが。暫くじっくりと身体を休めて、また来シーズンの活躍を期待したいですね。

 

 Baaeed、父Sea the Starsながら母父Kingmamboの影響が強いのか、マイラーに育っております。今年の欧州3歳世代はマイルでも強かったというレースですね。

 

 Sealiwayは凱旋門賞から中1週ですけど、更にその前は6月の仏ダービーという事で、ローテーション的には余裕がある方だった点は指摘したいですね。そして仏ダービー2着馬の大レース制覇で、1着だったSt. Mark's Basilicaの株が更に上がる訳です。