【ロマサガRS】イベントにまつわるエトセトラ

リマインド:30分後に放送開始です。

  アンケートに対する回答で今後のゲームの動向を探るのもありますが、多分タイミング的にバレンタインガチャの情報もあると思います。という訳で要チェックや。

 

 その生放送にも出演される予定の市川さんがこういうツイートをされていたので御紹介してみました。熱い気持ちのある方は突撃してみては。私はスカイアですね。術が超強いキャラにして欲しい。

 

f:id:KSHN:20210121213607p:plain

f:id:KSHN:20210121213623p:plain

f:id:KSHN:20210121213637p:plain

 私は去年ガラハドを選んだので、今年は迷わず死の剣にしました。多分去年の選択イベントに参加された方はそんな迷わないだろうと思うんですよね。迷うのは去年参加されてない方じゃないかな。私がそうだったとしてもどっちにするかは迷いますね。SS武器は間違いなく強力ですが、このガラハドは私も実際かなり活用しました。特に周回とか決戦島で全体ファストAの冬の嵐が超使えました。ただ全体ファストA、何体でも欲しいっちゃ欲しいんですけど、ジョーとかお持ちなら代替できない事も無いし。悩ましいですね。取り合えず他の手持ちスタイルとの兼ね合いもあるかなとは思いますが。