【ロマサガRS】可愛いミリアムのスクショ

 今週時間が無いというか体力的にしんどくて更新滞っております。ウマ娘アニメの記事もアップしたいんですが…すみません、週末になるかも。

 

 あとちょっとで3万RTみたいですね。皆でゴルピをゲットしましょう。

 

f:id:KSHN:20210127205124p:plain

f:id:KSHN:20210127205140p:plain

f:id:KSHN:20210127205156p:plain

 [炎の渦を!]ミリアム 可愛いですよね、えぇ。それ以外は正直コメントに困りますが。

 

f:id:KSHN:20210127205314p:plain

f:id:KSHN:20210127205435p:plain

f:id:KSHN:20210127205452p:plain

 旧プラチナより、[族長への道]アイシャ ちまちまピース集めてゲットしようと思ってたらガチャから引くという。できれば他のが欲しかった…。

 

 明日の昼データ更新との事ですね。なんでも練達によるBP下げを実装するとか。ひょっとしたら劇的に化けるスタイルも出てくるかもしれませんね。