【ロマサガRS】聖王はガチ 10/13 レオニード、聖王追加

 ロマサガRSのtwitterアカウント、さっきチェックしたらフォロワー数21万6千人でした。フォロワーが増えたら色々配布されるらしいので、まだの方は是非。

 

 確か私、以前のアンケートで「高難易度ミッションの攻略パターンがワンパターンで詰まらない。例えばロマサガ2のワグナスを炎の壁で完封みたいなバリュエーションが欲しい」みたいな事を書いた覚えがあります。同じように感じてた方は少なからずいらっしゃったんでないかと思いますが。で今回の新技は、そういう意見に対する一つの解答なのかなと感じました。手に入れて使ってみたいですね。という訳でガチャ。

 

f:id:KSHN:20211002203517p:plain

f:id:KSHN:20211002203537p:plain

f:id:KSHN:20211002203616p:plain

 [戦いを求める本能]アラケス

 アラケス、私以前のスタイル持ってないんですけど、この新スタイル単品で使える感じなのかな?何となく用途が違いそうな感じですが。取りあえず育ててみます。聖王は最低でも欲しいので引き続き回す予定。引けたらこの記事に加筆します。

10/13追記:

f:id:KSHN:20211013000652p:plain

f:id:KSHN:20211013000717p:plain

f:id:KSHN:20211013000734p:plain

 [生死の選択]レオニード

f:id:KSHN:20211013000827p:plain

f:id:KSHN:20211013000847p:plain

f:id:KSHN:20211013000916p:plain

 [あなたが主役です]聖王

 レオニード、評判良いですね。アウナスが引けてないのが残念ですけど…暫く様子見ます。