【ロマサガRS】公式生放送 #13 7/28 (水) 19:00~

リマインド:明日生放送です。メンテの時間長いんで訓練のチャージなどお忘れなく。

追記:やっぱりメンテとの事です。生放送3時間あるんですか!?

 

  まぁサムネイルがモロにこれですし、普通に考えたらこの生放送の後から佐賀コラボ開始かなと思いますが。ただ「8月に温泉、風呂とか季節感どこ行った」という意見も頷かざるを得ないものがあり。どうなりますかね。

 19時スタートってのは夏休み仕様なんですかね?私もそうですし、おそらくRSプレイヤーの大多数である勤め人は普通に平日で仕事だと思うんですが。多分私間に合わないですね。次回以降は平日なら20時スタートに戻して頂きたいです。

追記:わざわざお知らせに放送コンテンツの情報が追加されたんですけど…どういう事なんですかね?ただ佐賀県コラボの情報を紹介しますよってのを書きたかったのか、それとも佐賀県×RSコラボ第二段とか変な予想が立ってるから打ち消したかったのか。分からんですね。まぁ待つしかないかな。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #13が配信決定!【07/21 追記】