【ロマサガRS】4.5周年で入手したスタイルのスクショ

[放浪の詩人]シィレイ

 という事で新主人公を天井でゲット。以下すり抜けで入手したスタイル。

[真人の痕跡を求めて]イスカンダール

[メイド人形改・潜水型]コッペリア

[模擬店全制覇!]レッド

 で、残り少ないジュエルでジョーを狙ったんですが…。

[いよいよ開幕ですよ]バルテルミー

[裏舞台への招待]イゴマール

 という事でジョーは出ず。結局4.5周年で入手した最新スタイルは3人。これは私のRS歴でも過去最低でしょうね…。すり抜けはまぁまぁありましたけど、すり抜けはしょせんすり抜けじゃないですか。特に最近はインフレのスピード早いし。暫くは苦労しそうな気がします。あと推しをお迎えできなくてモチベーションが辛い。

[リクエストに応えるよ]セルマ

[白魔女戦闘モード!]にんげんおんな

[とっても美味しいよ!]ジニー

 引換券は以上3スタイルにしました。あまり性能がどうこうとか考えずに推しをチョイス。にんげんおんな、最新ガチャにも出てきてますけど、多分回すジュエルが足りないだろうんで引換券で交換しました。

 

 ついでにVer. 3以降ですが。私はまぁまぁ楽しんでます。バトルヒストリアとか全然手を付けてない部分もあるけど。記録は月イチペースで追加されるんですかね?個人的にはもうちょいゆっくりでも良いかな。まだ欲しいけど取りきれてない武器あるし。