【ロマサガRS】2022 ハロウィンガチャ 回しました+武装商船団 ティルピッツのスクショ

[かみのカボチャ!]かみ

[連続発射だ!]にんげんおとこ

[ハロウィンバスター!]最終防衛システム

[死者を迎えに来たぞ]アポロン

 以上、にんげんおんな編が80連、エスパーガール編が71連でした。にんげんおんなとエスパーガール両方引けなかったのが痛過ぎる。最初にんげんおんなの方回してて、エスパーガールがクソ優秀って評判見てそっちに回すガチャ変えたんですよね。で結局どちらも引けず。どっちか一本に絞ってれば天井行けてたんですが。スタイルを多く引くのを重視するという考えならこの結果でも悪くないのかもしれませんが、やっぱ推し、飛びぬけて優秀なスタイルは確保しときたかったな、ってのがあります。まぁ実際自分的にどうでも良いスタイル引いてもテンション上がらないんですよね。もう期間終わったんで次はセルマとジニーのガチャ回そうと思うんですが、引けるかなぁ…。

 ついでにプラガチャから引いたスタイルを御紹介。

[オレは大提督だ!]ティルピッツ

 武装商船団、原作では力と素早さのバランスが良くて評価の高いスタイルでした。斧も技のコスパが良くて便利だった。RSにおけるこいつはどうかな…その内試します。