【ロマサガRS】4周年ガチャ 色々回しました

[冥府の主]デス

[千年の刻を超えて]サルーイン

 という事で第一弾ガチャサルーイン編は天井でした。で強いらしいんでサルーインを選択。私シェラハとの縁が無いですね。

 

[将にして勇]ネーベルスタン

[この場所でいいだろう]最終皇帝 (男)

[このポーズでいい?]最終皇帝 (女)

 第二弾ガチャでは以上3名をお迎え。正直最終皇帝 (男女) 引けなかったらロマサガRSのプレイ休止しようかとも思ってたんで引けて良かったです。特に最終皇帝 (女)、1連で目当てのスタイル引くとか初めてだったかもしれない。まぁその後のガチャがグダグダだったので全然運気上がった感じはしてませんが。

 でこれらの後はアセルス狙ったりしてましたが、正月ガチャでヤバいのが来たんでそっちに備えるモードに突入しました。つう訳で2022年のガチャはこれで終了。何かずっと運悪かったですね。周年ガチャも全然引けてないし。来年は良い引き連発であることを願います。