【ロマサガRS】新型嫁が来る

 来るなら一周年のタイミングかと思ってたんだけど、思ってたより早かったです。まだジュエル15000弱しか貯まってないよ。ついでにリアルマネーも2000円しか無い(すべて食費に消える予定)。まぁ先月は結構ガチャ回しまくったのに目玉のスタイルが一つも当たらないという大凶っぷりだったので、一発反転してくれることを期待します。最悪当たらなかったら、来月頭に収入があるので、そこから課金ですね(多分そんなすぐ終わらないと思うんですが。プラチナピックアップみたいだし)。すみません、11月一杯で終了でした。

 

 あとついでにですが、今日やっと激闘!大伏魔殿!とRS3武闘会のromancingクリアしたので、パーティを晒しておきます。

f:id:KSHN:20191119230938p:plain

 激闘!大伏魔殿!がこっちです。とにかく強力な斬キャラで攻めれば良いんでないかと。

f:id:KSHN:20191119231036p:plain

 RS3武闘会がこっちです。敵の数が多いので全体攻撃で攻めるのが良いかと思います。できれば打属性かもしくは熱etcの魔法など。取り合えず突は全キャラ耐性有りなんで外した方が良いかと。私は丁度良い打とか熱とか持ってないので半分は耐性持ってる斬でゴリ押ししたんですが、まぁ何とかなりました。斬キャラなら敵の斬攻撃を軽減できるという利点もあります。しかし私、アセルス・ウルピナ・白薔薇に依存しまくってますね。他のキャラも一応少しづつ育ててはいるんですが。