【ロマサガRS】4周年ガチャ第一弾 ミルザ編 回しました

 皆様4周年は如何ですか?私はリアムが育ったら竜騎士に再挑戦しようとか思ってる内に更に時間かかりそうなコンテンツが追加されてヒェッ…ってなってるところです。いや、TORもしてるんだけど同じスクエニだから許して欲しい。

 

[世界を導く魂]詩人

[捨て石でも構わない]アルドラ

[すべての想いを背に]ミルザ

 という事でミルザ編天井コンプしました。サルーイン編は今回してます。73連で今のところお迎えゼロ。リアムガチャ、私再発の2/3持ってないんで全然回したいんですけど、どうもそっちまでジュエル回せそうにない気が…。いやー、たくさん配って頂いたジュエルが毎日いたずらに消えていくのを見るのは愉快ですね。

 

[バイゼルハイムの主]フラーマ