【ロマサガRS】SaGa the Music FES. 2022 第1弾ガチャ回してます

 参加するとフォローして下さってる方々に申し訳無くなる企画なんですが、6300ジュエルはちょっと抗えないですよね。という事でよろしければ如何ですか。

 

f:id:KSHN:20220226113748p:plain

f:id:KSHN:20220226113801p:plain

f:id:KSHN:20220226113814p:plain

[蝶の羽ばたきのごとく]ワグナス

f:id:KSHN:20220226113905p:plain

f:id:KSHN:20220226113919p:plain

f:id:KSHN:20220226113931p:plain

[締めるのは常に私だ]最終皇帝 (男)

f:id:KSHN:20220226114124p:plain

f:id:KSHN:20220226114140p:plain

f:id:KSHN:20220226114156p:plain

[我がビートに連携せよ]ヴァジュイール

 

 今回はフェス期間のガチャらしく、どれも使い出のありそうなスタイルで助かります。今はジュエルかき集めて、めがみを狙ってます。引けたら記事に追加します。

2/28追記:めがみ引けました。

f:id:KSHN:20220228092621p:plain

f:id:KSHN:20220228092636p:plain

f:id:KSHN:20220228092647p:plain

[めがみのがっき]めがみ

 まだ引けてないのだと、時の君が評判良さげですね。…狙うか?

3/12追記:

f:id:KSHN:20220312105357p:plain

f:id:KSHN:20220312105412p:plain

f:id:KSHN:20220312105431p:plain

f:id:KSHN:20220312105444p:plain

[時間よ、止まれ]時の君

 時間よ止まれって聞き覚えあると思ったら、矢沢永吉にそういう曲があるみたいですね。矢沢はベースも弾きますけど、そこまで狙ったのかどうか。それはともかく、天井で時の君です。役に立ってくれると良いんですけどね。

 以下オマケ

f:id:KSHN:20220312105907p:plain

f:id:KSHN:20220312105921p:plain

f:id:KSHN:20220312105935p:plain

[古代DJハートは未来]はにわ

f:id:KSHN:20220312110009p:plain

f:id:KSHN:20220312110022p:plain

f:id:KSHN:20220312110034p:plain

[嘘じゃないから]バーニィ

 やっと私もこのバーニィをお迎え出来ましたね。私は1年目の3月開始でこのバーニィは1年目のハフバで初出なんですけど、そのバーニィをお迎えするためのイベントが今のRSでは考えられないくらいのクソ調整で。当時、アホみたいに周回するというRSのコツを理解してなかった私はまぁしょうがないかなという気もするんですけど、掲示板とかでもピース全然集められないという方がかなり多かったように思います。その時のイベントに対する余りの悪評を気にしたのかイベントは以降復刻されず、たまに配布SSドロップみたいなのあったけど確率がクソで引けず、今回の確定交換でやっと手に入りました。間違いなく普通に使う事は無いスタイルなんですが、これで配布スタイルコンプしたという象徴的な意味が大きいのです。

 第2弾も始まってますが、時の君でジュエルすっからかんなので、取りあえず貯めたいと思います。次のガチャは音楽と絡めないのかな?