【ロマサガRS】ポルカガチャ、リズガチャ回しました

 我慢できんかった…

f:id:KSHN:20200828201539p:plain

f:id:KSHN:20200828201557p:plain

f:id:KSHN:20200828201613p:plain

 [もっと朱鳥の力を!]ポルカ・リン・ウッド

f:id:KSHN:20200828201723p:plain

f:id:KSHN:20200828201801p:plain

f:id:KSHN:20200828201819p:plain

 [玄武術に心を託して]リズ・リン・ウッド

 以上2スタイル、有償1500×5、無償3000×2で入手です。今日有償ジュエルチャージしたばっかりだったんですが、早速使い込んでしまいましたね…。GBサガのキャラで色々気になっている子はいるんですが、流石にもう我慢します。…100ジュエルだけちょっと回そうかな。

 実は私ポルカのSS手に入れるの初なんですよね。これでようやく主人公の出番が来ます。あとは育成ですね。ポルカは一からだし、リズも術のRankを上げてやりたい。どっか良い周回場所を探す必要がありますね。追記:ポルカの素ステはどっかで上げてやらないといけないですけど、少なくともリズの術Rank上げはもう制圧戦で良いかなという気がしてきました。そう考えると新しいボルカノなんかも術Rank上げたり鍛えるのに制圧戦が丁度良い感じですね。制圧戦は早くて来月10日からですかね?楽しみです。