【ロマサガRS】再発ガチャ第一弾回しました

f:id:KSHN:20200828083312p:plain

f:id:KSHN:20200828083329p:plain

f:id:KSHN:20200828083344p:plain

 [もっと知りたいの]コーデリア

f:id:KSHN:20200828083424p:plain

f:id:KSHN:20200828083440p:plain

f:id:KSHN:20200828083456p:plain

 [遊びではないぞ]零姫

 以上二体を新たに、40連+無料20連でゲットです。どっちも欲しいと思ってたスタイルなので嬉しいですね。できればグランドスラム係でソフィアも欲しかったんですが、これ以降もガチャが続くのを考えると難しいかな。グランドスラム係はチケットでエリザベートが引ける事に期待します。

 ポルカガチャとリズガチャは暫く毎日100ジュエルだけ回して様子見ようとしてるんですが、何かと理由付けてガチャをぶん回したい自分がいます。ポルカとリズ、それとエスパーギャルもかな、複属性全体が特に決戦島で刺さりそうな気がするんですよね。あとちょっと気になってるのが、ポルカとリズの技2、ひょっとしたら新たなステータス参照方式になるんじゃないでしょうか。何か技の名前とか動きがそれっぽいように思います。それで強力なのかはよく分からないんですけど。追記:昨日のスライドには「制作中」と書かれてますね。という事は今回は実装されてないという風に取れますが。まぁ数日中に少なくともこれまで通りかどうかは、はっきりするでしょう。追記2:某調査シートの数値が集まってきてますね。すんなり数値が出たという事はポルカとリズの新術も普通に知力依存だったみたいですね。どうもお騒がせ致しました。にしても、にんげんおんなのエースインザグラス、威力70ですよ。打斬の2属性で。ヤバいですね。追記3:エースインザグラスの威力は70ではなく69らしいです。いやまぁ、依然強いですけどね。