【ロマサガRS】何とかノルマ達成

追記:何か聖塔の後編もこの金の羽飾りドロップみたいですね。そんな急がなくて良かったな…。

 

f:id:KSHN:20200609002932p:plain

 SS+、何とか5個集め終わりました。いや、特に始めたばかりの方なんかは別に必須って訳では無いんですがね。塔は常設なんで必要になったら集めれば良いと思うし。まぁ現時点でUH周回できる戦力をお持ちなら、スタミナ剤と交換できる今の内にやっておいた方が良いとは思いますが。

f:id:KSHN:20200609003252p:plain

 交換所はここまで交換しました。他の方が試算したのを参考にしてですけど、スタミナ収支黒字の内に終えられたみたいですね。もうちょい交換したい気もするんですが、塔のUH10は敵が強くてSスタイル入れて育成とかできないんですよね。それにスタ剤3000個以上あれば取り合えず良いんじゃないかという気もするし。まぁどうせあと一日なんですけどね。

 

 明日というか今日、いよいよ第二弾のデータインですね。気が向いたら解析情報の分析記事アップします。私の予想は体術の最強を大幅に更新する新スタイルの登場です。あと流石に今度こそ温泉ジニーが来るはず。