【ロマサガRS】今は虎殺しの速+を集めています

 熱攻撃できるスタイルをかき集めてVH3-2-1を周回中です。エメラルドとか多分一年ぶりくらいに最前線で使いましたね。速+は現在3個です。目標4個。明日から打の強化に入りたいんで、できれば今日中に終えたい。

 で保留してたガチャですが、今の自分の手持ちスタイルを考えてやはり打の強化は外せないと思い、第2弾を回す事にしました。

f:id:KSHN:20200624211927p:plain

f:id:KSHN:20200624211940p:plain

f:id:KSHN:20200624212048p:plain

f:id:KSHN:20200624212101p:plain

f:id:KSHN:20200624212117p:plain

f:id:KSHN:20200624212129p:plain

 元々有償1500×3とおはガチャは回してたのですが、今回それに追加20連で欲しかった新SSを両方ゲット。マジか。カタリナも欲しいっちゃ欲しいのですが、おはガチャで引けるのを期待する事にして次に移ります。

 で次、第3弾のジョー以外も考えた結果悪くないかもと思ったのですが、現状一番欲しいスタイルを考え、再発ガチャを回す事にしました。まぁ3/5持ってるんで効率はそんな良くなかったんですが。

f:id:KSHN:20200624212756p:plain

f:id:KSHN:20200624212812p:plain

f:id:KSHN:20200624212717p:plain

f:id:KSHN:20200624212730p:plain

f:id:KSHN:20200624212833p:plain

f:id:KSHN:20200624212845p:plain

 その結果、新たにコスプレメイド服と一番欲しかったアニバウンディーネをゲット(ついでに海の主の娘を2回引いてSLが50になりました)。こっちはジュエル12,000+おまけで終了。ひょっとしたら「なんでこいつこんな運良いの?呪う」とお考えになられる読者の方もいらっしゃるかもしれませんが、私管理人、散々引く機会のあった無料ガチャで全然新SS引けてませんでしたからね。唯一今日の朝引いたパパジニーのみ。家にデスベルトとストライフはいつ来てくれるの?

 予想外にガチャが早く終わってジュエルも余ってるのですが、取り合えずおはガチャのみにして様子見たいと思います。水着ガチャも気になりますからね。ひょっとしたら第3弾と水着ガチャを比較検討できるかもしれないし。