【ロマサガRS】デュラハンとの戦い Romancing クリア

f:id:KSHN:20200205205839p:plain

f:id:KSHN:20200205205855p:plain

 恥ずかしながら一度負けちゃったんですが、一応この面子に決めてからは一回目で勝利してます。1ターン目で全体攻撃して2ターン目以降は強力な単体攻撃に移行できるメンバーを集めました。アセルスだけは2ターン目にブルームローズさせましたが。まぁ突とか陽とかは入れた方が良いと思いますが、結構自由利きそうですよね。お好きなスタイルでどうぞ。

 ところで皆様、スタミナ剤の残量は如何ですか。私は今日の時点でまだ3000弱、もう使い切るのは諦めました。最近忙しくて平日は100消化するのも難しい感じなので。まぁ土日はできるだけハムハムします。まだ今回のイベントの交換アイテムを集めきってないんですよね。コッペリアの自爆攻撃の技Rankも上げたいんだけど。