【ロマサガRS】フレイムタイラント Romancing 撃破 など

f:id:KSHN:20200202183125p:plain

f:id:KSHN:20200202183142p:plain

 2回目のトライで撃破。戦術としては、アセルス:ミラージュステップ、ウィル:どら鳴らし、キャット:サブミッション、リズ:基本アタッカーでヤバくなったら回復、海の主の娘:初手は水祭で以降ヒーラー、というものでした。防具の装備、結構適当に決めたんですが、もっと突き詰めた方が良かったかも。クリスマスにウィル引いて少しはマシになったんですが、やはり未だに打アタッカーが不足してますね。特にまともな銃アタッカーが一人もいないのが辛い。T260Gの新スタイルとか、あるいは無料ガチャからエミリアとか、期待してるんですがなかなか。あと温泉ジニー、引かなかった事少し後悔してます。まぁ当時は確か金欠だったんでしょうがないんですけど。

f:id:KSHN:20200202184317p:plain

f:id:KSHN:20200202184331p:plain

f:id:KSHN:20200202184347p:plain

f:id:KSHN:20200202184405p:plain

f:id:KSHN:20200202184427p:plain

f:id:KSHN:20200202184444p:plain

f:id:KSHN:20200202184459p:plain

f:id:KSHN:20200202184518p:plain

 SSパイセン欲しいし、新コッペリアはサブミ要員として使えそうだしあとセリフが面白いし、という事でバレンタインガチャ回したんですが、まさかの10連で新スタイル3体ゲットの鬼引き。何かすみません。バーニィも欲しいっちゃ欲しかったんですけど、どうせSS持ってないし諦めて次に備えます。

f:id:KSHN:20200202184813p:plain

 ところでスカイア、登場しましたね。これはSSでの実装あるか?是非ともギャラクシー持ちでお願いしたい。

f:id:KSHN:20200202184955p:plain

f:id:KSHN:20200202185057p:plain

f:id:KSHN:20200202185113p:plain

f:id:KSHN:20200202185130p:plain

f:id:KSHN:20200202185143p:plain

 ガラハドアイスソード、皆様はどちらにしましたか?私はガラハドにしました。正直周回専門のスタイルってあんまり魅力感じないんですが、まぁ何となくですね。