【ロマサガRS】近況など その3

f:id:KSHN:20190713113853p:plain

f:id:KSHN:20190713113909p:plain

f:id:KSHN:20190713113924p:plain

f:id:KSHN:20190713113938p:plain

f:id:KSHN:20190713114310p:plain

 という訳で水着ガチャ、回すかどうか様子見てたんですがイド・ブレイク上方修正が良さげという情報を見て回す事としました。今回は35連で済んでありがたかったです。まぁ先月のアセルスと白薔薇が両方天井近くまでだったんで、こういう事があっても良いでしょ。

f:id:KSHN:20190713114901p:plain

 コッペリア、相当面白いですね。元からの傍若無人口調にあの間の抜けたイラストが組み合わされる事で、何とも言えないマリアージュがあるなと。聖塔コッペリアのストーリー見てたらコッペリアSSが超欲しくなったんだけど、七月後半のガチャも強キャラ来るかもしれないんで、ちょっと様子見ます。

f:id:KSHN:20190713115819p:plain

f:id:KSHN:20190713115835p:plain

 もうウサギは諦めます。一応15までオートで回せるようには持って行ったんですが、15じゃさっぱりメダル落ちないし。やってて不毛過ぎる。水着リズも手に入れた事だし、あと二日弱で水紋の弓確保を目指したいと思います。