【ロマサガRS】裏道場のはにわ 死合・4 パーティ例

 こんなギリギリの時間に、しかも多分にアイデア他所様から拝借してますけど、一応紹介させて下さい。

f:id:KSHN:20200830231852p:plain

f:id:KSHN:20200830231910p:plain

 ポイントはカウンターでしちしとうを潰す事、それとバフを入れまくる事だと思います。行動パターンは

ウルピナ→二刀荒時雨

終帝(男)→無明剣・連

聖王→勝利の詩

海娘→水祭

リズ→怒龍の咆哮

 いざという時は海娘とリズがヒーラーですね。もし一周年ポルカお持ちなら、カウンターのアビリティがある分、終帝(男)よりそっちの方が良いかもしれません。あとリズ起用するなら熱耐性を上げておく事を忘れずに。

 たまにはこういう大技撃ちまくれる仕様も楽しいですね。それだとカウンター技持ちが輝くんですよね。ウルピナがいないなら水着アザミとかも候補かなと思います。水着アザミも熱耐性が低いんでそこはケアしないとですが。