【ロマサガRS】虚無だ

 今週は自宅学習なんでRSやりまくれるんですよ。でこういう時に限ってやるべきタスクが無いという。もうハロウィンイベントの景品は取り尽くしちゃったし、今週のタスクも既に消化。虚無だ…。

 

f:id:KSHN:20201019202344p:plain

f:id:KSHN:20201019202402p:plain

 ラバーウォームとの戦いは聖王ラピストで楽勝。念には念を入れたい方は、アタッカーにリズとかせんせいとか回復できるキャラの起用が良いかもしれません。敵の攻撃が万一入ると大ダメージで、それが白薔薇だと戦線瓦解の恐れがあるので。

 

f:id:KSHN:20201019202709p:plain

 決戦島のパーティ案紹介に行きます。まず打熱。

R1:フランベソルベとアザミの飴

R2:バーングライドとアザミの飴

R3:総攻撃

ここは割と楽に行ける筈。

f:id:KSHN:20201019202728p:plain

 次に打雷。

R1:プレゼントボンバーでワンパン

R2:ブーケのイカでワンパン

R3:総攻撃

 陣形はカラフルレンジャーズにしました。でないとウィルが最初に動いてくれなかったので。

f:id:KSHN:20201019202648p:plain

 最後、陽打とありますが実質陽オンリーですね。まだビギナーの方は面子集めるのに苦労しそう。ジェラールは置物として起用しました。

R1:フラッシュファイアとチョコボ

R2:ライボ+チョコボからの月閃

R3:総攻撃

 陣形はシグモイドフォームにしましたが、水着帝が速過ぎて苦労しました。装備で調整しましょう。

 今週は久しぶりに、頑張れば満点行けそうな感じですね。私はもうリトライ繰り返したくないので、報酬取り切ったところで止めときます。

 

 来週の月曜に更新?メンテ?あるみたいですが今週は何も無いんですかね?もし何も無ければ虚無勢続出じゃないかと思うんですが。私は取りあえず6-2-5に戻りました。ダークの時に追加されたミッションをまだ消化してなかったので、それをこなしつつですね。多分ミッションはすぐ終わりますけど。