【ロマサガRS】新規配布SS 5スタイルのスクショとオマケ

 手が空いた時にちまちま集めて、やっと全部揃いました。因みにベアだけはガチャ入手です。…配布とか引かなくていいから他にもっと欲しいSSがいるんですが。

 

f:id:KSHN:20200917133617p:plain

f:id:KSHN:20200917133632p:plain

f:id:KSHN:20200917133647p:plain

 [祈り続ける日々]ミューズ

f:id:KSHN:20200917133721p:plain

f:id:KSHN:20200917133736p:plain

f:id:KSHN:20200917133751p:plain

 [これが裏の仕事]アニー

f:id:KSHN:20200917133820p:plain

f:id:KSHN:20200917133846p:plain

f:id:KSHN:20200917133905p:plain

 [重装歩兵の意地]ベア

f:id:KSHN:20200917134017p:plain

f:id:KSHN:20200917134034p:plain

f:id:KSHN:20200917134050p:plain

 [朱鳥術の手ほどき]ボルカノ

f:id:KSHN:20200917134133p:plain

f:id:KSHN:20200917134216p:plain

f:id:KSHN:20200917134537p:plain

 [アバロンの誇り]ヴィクトール

 この内ボルカノだけは本格的に育てて運用してみました。最近熱全体アタッカーもやたら増えてますが、水着Aを持ってればヒーラーも兼任させられるってのは大きな差別化ポイントじゃないかと思います。あと火鼠も継承可能ですしね。特に水着Aを持ってれば育ててみても良いんじゃないかと思います。

 

f:id:KSHN:20200917134951p:plain

f:id:KSHN:20200917135014p:plain

f:id:KSHN:20200917135031p:plain

 オマケで最近引いた[あーっ、うっとうしい]ローラです。

 

f:id:KSHN:20200917135133p:plain

 最近あまり攻略系の記事を書いてませんが、やってますよ。取り合えずかみ1,000,000ダメージは聖王使ってクリアしました。オート周回は聖王の代わりに一周年リズinで、ヒーラー2名、ヴァンパイアリンク2名、回復呼吸1名の絶対最後まで生き残るぞパーティーを組んでみたんですが、上手く行くのが9割前後って感じだったでしょうか、あんま上手く行きませんでしたね。とりあえずやっててヴァンパイアリンクがそんな当てにならない感じはありました。それくらいなら、ヴァンパイア2名は陽攻撃に弱い事もあるし、純粋に強いアタッカー、学園コーデリアとかですかね、を入れた方が良いのかもしれない。またにく集めてかみ周回する予定なので、何か新たな気付きがあったら書き加えます。

9/20追記:ヴァンパイアレディout学園コーデリアinでかみ周回してるんですが、なかなか良い感じですね。安定感はさほど変わらないのですが、爆発力が明らかに増しました。コーデリアの挙動次第では全力オートで1,000,000狙える感じです。にく1500くらい使って今までに1,000,000越えたのを2回確認しました。と書いてたら今3回目達成です。確実に狙うなら聖王だと思いますが、おりゃんなら数打って確率に賭けるアプローチ、アリだと思います。