【ロマサガRS】せんせいの集中特訓講座 こんな感じでやってみました

 ロマサガRSの記事は久しぶりですね。一応プレイはしていたけど、ガチャの記事はイマイチやる気が起きなかったり、高難易度ミッションは一応クリアしたけどかなりギリギリな感じであまり他の方の参考にならなそうだったり、とかという感じでネタがありませんでした。

 

f:id:KSHN:20200412171737p:plain

f:id:KSHN:20200412171749p:plain

 私も他の多くの方々と同じように上級斬3を周回しました。10分で平均9.8周です。このパーティのポイントは1T目にアセルスにブルームローズを使わせる事ですね。そうしないと2T目が前の三人で殺しきれなくて、結果グダる事になります。でこれは殆どやり終えた後に気付いたんですが、そのブルームローズを使わせるためにはビューネイには竜巻を継承しない、更に超高速ナブラをBP11にして1T目に風切りを使わせるようにするのが良いですね。そうすると1T目、先にビューネイとマドレーンが先に行動しても二人では殺しきれないので、アセルスまで行動を回せる。これ最初からやってたらあと5~10周は上積みできたかも。と、こういう感じで多少グダってもせんせいのゴルピ600枚は余裕で集まるので、まぁあまり多くは望まないという方は気楽に臨めば良いんでないかと思います。限界に挑む方は色々試行錯誤して頑張って下さい。