【ロマサガRS】アタックNo.1

 タイトルは水着エレンに私が付けたあだ名です。ビーチバレーボールをスパイクしたら威力Aってどんだけゴリラなのか。

 

 皆様もお答えしては如何ですか。細かいUIの改善希望とか思えば結構ありますね。そういう細かな要望を吸い上げて貰ってより良いゲームになっていけば良い事だと思います。

 ゴルピvsジュエルですが、ジュエル派が優勢のようですね。私も取りあえずジュエル派です。ゴルピも欲しいけどやっぱガチャ回したいです。ゴルピ派からの巻き返しはありますかね?

 

f:id:KSHN:20200731192353p:plain

f:id:KSHN:20200731192408p:plain

f:id:KSHN:20200731192422p:plain

 [みずにとーけーるー]ゴールデンバウムです。またサイズが小さくなってしまいましたが、よろしければお納め下さい。