【お知らせ】今週も定期更新はお休みです

 週明けの試験の過去問を遅ればせながらチェックしたら一年分で100問も問題があって軽く脳死の管理人です、皆様こんばんわ。という訳で勉強に追われてまして、今週末の定期更新はお休みさせて頂きます。「いや、お前ロマサガRSの記事はアップしてるじゃん。何で音楽の記事は書かないの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あれらはぶっちゃけ多分に脊髄反射と、あと水着エレンへの溢れるリビドーによって勢いで書き上げてますので。音楽の記事はちゃんとリサーチなりして丁寧なものにしたいのです。次は順番的には洋楽ですね、一週間お待たせする分良い記事をお届けできるよう頑張ります。あとその前に試験を頑張ります。