【雑記】そういやブログ開設4周年でした

 

 という事でブログを始めてから4年経ちました。

kshn.hatenablog.com 去年貼ったスクショと比べて、合計アクセスがあんま増えてないのが悲しいところですね。まぁ私がブログの更新にエネルギー沢山費やしたわけでもないんで、しょうがないんですけど。私管理人の近況としては、来月末にかなり重要な試験があるんで、最近はその勉強してます。コロナの流行もあるし殆ど家から出ずに。こういう時ぼっち耐性高いとメンタル維持が楽ですよね。

 近日中の記事更新予定としては、まず “WINNING LIVE 07” の動画まとめは日付変わり次第取り掛かる予定です。あとチャンミが終わったら何か振り返り記事アップすると思います。区切りのタイミングですし、ウマ娘初心者さん向けの記事とか、ぬるプレイヤー目線で書いても面白いと思うんですけどね。ただ何分時間的に厳しいかも。ロマサガRSもやってますけど、ジュエルは全然くれないし、高難易度はパスしまくってるし、記事のネタが無いですね。まぁその内、生放送のお知らせが来るでしょう。あと暫く先の話ですけど、今年の凱旋門賞の予習みたいな記事は書きたいなと思ってます。今年は注目度高いと思うし、日本勢勝利という意味では可能性上がってきてますしね。音楽のレビューとかも久しぶりに書きたいんですけどね…ちょっと厳しいかも。