【雑記】ブログ開設5周年なのを忘れてました

kshn.hatenablog.com 16日で5周年でした。こうやって1年前の数字と比べると、アクセス伸びてないのが如実ですね。ウマ娘というレッドオーシャンも良いとこを現在の主戦場に選んでるからしょうがないのかな、という感じではありますが。まぁでも自分が書きたい内容ってなるとウマ娘になるんですよね。ロマサガRSはガチャ報告以外に特に書きたい事無いし。あるいは最近『takt op.』もやってるんですけど、記事書く内容も特に思い付かないですし (Twitter、もといXで時々近況報告はしてます)。まぁお金稼ぎたい訳でも無い、結局自己満足が主眼のブログですし、それを貫徹したいと思います。一応自分のできる範囲で記事のクオリティにはベストを尽くしてるんで、良かったら読んでみて下さい。

 ついでに今後についても簡単に。取りあえず8月末から9月中旬にかけてリアルが忙しくなるんで、記事更新の頻度が下がります。定期更新もお休みするつもり。それが落ち着いたら、取りあえずウマ娘のFAQの記事を新システムに合わせてちょっと書き直そうかなと。あとは来月ライブ観に行くんでその感想をまた記事にしようかな、とかスルーセブンシーズが予定通り凱旋門賞出るならまた展望記事書こうかな、とかそんな感じです。凱旋門賞、August Rodinはどうすんですかね。出るなら注目度が高まるんですけど。まぁそんな感じで今後とも宜しくお願い致します。