【雑記】ブログ開設3周年です

f:id:KSHN:20210816014932p:plain

 お陰様でブログを初めてから3周年です。今年の1月から新たな生活スタイルになって、ブログの更新を継続できるか危ぶんでいたんですが、何とかできています。あとはいつまで続けるか…来年は何とかなると思ってます。再来年は厳しいかもしれない。まぁ先の事は後で考えます。今後も良い記事を投稿できるよう精進していく所存ですので、何卒これからも本ブログを宜しくお願い致します。

 

 ついでに宣伝です。

 先日もお知らせさせて頂きましたが、twitterのアカウントを作成しました。ブログの更新情報、ブログの内容を補完するような話、どうでも良い話などツイートしてますので、宜しければフォローをお願い致します。