【音楽】Mike Vennartが今週日曜の未明にInstagramでライブやるんだって

 サマータイムがあるんで、日本の時間だと8/2 (日)の午前3時ですかね。休日の夜更かしにも程があるという時間ではありますが、ご都合のつく方、よろしければどうぞ。インスタライブ視聴ってアカウント持ってないとできないんでしたっけ?面倒臭いけどしょうがないか…。

追記:

8/2追記:ライブ観ました。オリジナル(ソロ1曲、Oceansize 2曲)とカバーが半々という感じでした。カバーは意外なチョイスもありましたね。でアーカイブを下に貼りますが、確かインスタのアカウントが観るのに必要だった気がします。

https://www.instagram.com/p/CDW2v65HlLJ/

 8/2追記2:もう一回観ましたが、新曲やってるような、何かBritish Theatreがどうたら言ってるような。ちょっと私のリスニング力じゃ良く分からないです…すみません。