【ロマサガRS】速報:佐賀県とコラボ決定

 初のコラボ、FF7じゃないか聖剣伝説3じゃないかとか説はありましたが、まさかの佐賀県…。控え目に言って草生える。あと正直、佐賀の近くに住んでいるものとしてはちょっと悔しい気持ちもある。あーでも、もしリアルイベントやるのなら取材?に行けるってのは良いかもしれない。

追記:

f:id:KSHN:20200414131726p:plain

 これはどうも新ロックブーケ来そうな感じですね。獅子舞ブーケ。他のコラボ企画の予定とかRSのいつもイベント打ってくるタイミングとか考えると6月かなと思いますが。政府が条件無しで一人30万円配ってくれればガンガン経済を回してやるのですがそれは期待できなさそうなので、小遣いを暫く節約しようかと思います。ってもうCDの予約とか服の予約とか消費活動の予定入れまくってるんですけど。

4/22追記:すみません、どうも私が思ってたのより一か月早く始まるみたいです。ジュエルもリアルマネーも貯まってないんでマジかよ事態なんですが。しかし5月実施だと、まずリアルイベントは無いですね。