【ロマサガRS】すみません、予想殆ど当たりませんでした

 以前このブログにあげたガチャ第三弾の予想、24日からのクリベルトの再販のみかろうじて当たるという結果に終わりました。我ながら結果が微妙過ぎて何と書けばいいのか分かりません。もしあの予想を信じてた方がいらっしゃったら、すみませんでした。もしこれで正月にブーケとウルピナとアイシャが来たら笑えますが…当てにしない事にします。

 私はコーデリア狙いで回す予定です。解析情報を見た感じ、元々プラチナコーデリアは便利なキャラという印象でしたが、その便利さをさらに推し進めてきたのかなと思ってます。全体攻撃の鬼+吸収攻撃Ⅲで防御面を固めるという事で、アセルスに近い使用感なのかな?とか。他二体も手に入れたら使うとは思いますが、他のガチャも色々欲しいのいるんで深追いする程じゃないかな。

 あと再販ガチャ、アワードエレンは嬉しいんですけど、何故T260Gなんて入れたのか。代わりにハロウィンバーニィだったら完璧だったのに。T260G、私持ってるけど殆ど使ってません。いつか来るオメガタイプ用のわざマシンとして輝く可能性はありますが。あと可愛いけど。