【ロマサガRS】CMに登場したキャラクターから第三弾のガチャを予想する

 


ロマンシング サガ リ・ユニバースTVCM「運命に踊れ篇」

 本当は細かくスクショ取ってコメント付けていきたかったんですけど、時間が無いんで簡単に行きます。このCMに登場したキャラクターは

・アセルス→復刻ガチャ第一弾

ユリアン→記念ガチャ第二弾予定

・エレン→記念ガチャ第一弾

・アルベルト→まだ何も無し

・アイシャ→まだ何も無し

・ウルピナ→まだ何も無し

・クローディア→復刻ガチャ第二弾予定

ロックブーケ→この前のポルカガチャにバレブーケが入ってたけど、それだけなのか?

 という事で、

・クリスマスガチャでウルピナとロックブーケ

・復刻第三弾でクリベルトと浴衣アイシャ

と予想します。アセルスとエレンだけじゃ根拠弱いなと思ってたんだけど、クローディアとかわざわざ入ってる辺り、これは実は予告じゃないかという気がしてきました。という訳で、外れてもクレームは勘弁ね!

追記:一つのガチャから一人のキャラと考えれば、ひょっとしたら正月ガチャまでも予告の範囲なのかもしれない。ウルピナに晴れ着は何となく似合う気がする。とにかく私はサンタコスロックブーケを信じています。でもリズも欲しい…どうしよ。