【ロマサガRS】明日開催のハロウィンガチャについてちょっとだけ

 はてなブログの新機能であるタグ(私がこれまでタグと呼んでたものは正しくはカテゴリーと呼ぶらしいです)を試しに使ってみました。まだあんま使ってる人いないのかな。ひょっとしたら様子見てワード変えるかもしれません。

 

 特に最近始めたばっかりの方は、キャットの確保は前向きに考えてみて良いのでないかと思います。一応ネタバレにならないように書くと、多分強いボスとの戦いでクソ使えます。何ならビギナーじゃなくてもとても欲しいんですが、何分終わったばかりのクローディア・ジャミルガチャにジュエルつぎ込んでたもんで手持ちが全然…。そういや去年の秋も同じような感じだった事を思い出しました。新たなガチャが出ては欲しいと思い、ジュエルを絞り出してガチャ回すも結局何も手に入らないという。流石に11月は貯金モードに入るつもりですけど。

 にしてもアセルスが「赤い血が欲しい」とか言ってても仮装じゃなくてマジにしか思えないんですが、その辺どうなんでしょうか。あとアザミのイラスト、太腿とかとても良い感じにけしからんと思います。水着エレンに引き続いてオジサンホイホイですね。