【ロマサガRS】佐賀コラボ始まりましたね

 皆様も是非フォロー&RTを。

f:id:KSHN:20200427192250p:plain

f:id:KSHN:20200427192300p:plain

f:id:KSHN:20200427192355p:plain

 ガチャがヤバいですね。取り合えず手持ちのジュエルを全部新作ガチャに使って、T260Gをゲットしました。カウンター全体攻撃とか強いような気もしますが、正直よく分からないです。残り3体ですが、ブーケとアセルスは絶対欲しいですね。テンションアップⅤはヤバい。最悪小遣い全額課金しますが、取り合えず貰えるジュエルでできるだけ回してみます。追記:タリアもヤバいですね。本トーマスを超える驚異の石化マシーン。追記2:そうか、T260Gは初の打ボーラーなんですね、今回のガチャ全部大当たりじゃないですか。

f:id:KSHN:20200427192905p:plain

f:id:KSHN:20200427192916p:plain

f:id:KSHN:20200427192928p:plain

 SS7体ガチャはカタリナが手に入りました。まぁ持ってないの引けただけマシですね。