【ロマサガRS】近況など その2

f:id:KSHN:20190505183323p:plain

  ジュエル現在50000オーバーです。これで取りあえずいつ最終皇帝(女)が来ても大丈夫ですね。ただ限定スタイルとか他に欲しいのが連続で来る可能性もあるので、引き続き貯めていきます。SSセルマもちょっと欲しかったんですけどね、まぁSSコーデリア持ってるし我慢します。

f:id:KSHN:20190505183627p:plain

 現在の一軍、というかメインで鍛えたいパーティーです。長期目標としてクジンシー襲来をボコる事を目標に鍛えてます。ボクオーンがラウンド18くらいまでしか行けなかったので、クジンシーは20突破したいです。ただ単独パーティーばっかり鍛えてても伸び悩む感じが何となくあるので、二軍三軍も育成しながらですね。あとSSロックブーケ、召雷と生命の水を両方技覚醒すると、全力オートの使い勝手がぐっと良くなります。御存じなかった方はお試しあれ。

f:id:KSHN:20190505184434p:plain

 所持スタイル、一覧だとこんな感じです。取り合えず裏能力値は最終皇帝(男)を集中的に伸ばしてみました。次はロックブーケSSを集中的に伸ばそうかと。色々なキャラをまんべんなく伸ばした方がコスパは良いんでしょうけど、使わないキャラ鍛えてもしょうがないですしね。どうするかは今後の考え所です。あと私まだAルージュ持ってないんですよね。無料ガチャはいつも似たようなのばかりですし、いい加減に引きたいんですが。