【ダビマス】デートライン牧場さんのディープボーイ配合を血統表に起こしてみた

 という訳で勝手に血統表に起こしてみたシリーズ第二弾は、デートライン牧場さんの配合掲示板チャートNo:0869979965、所謂ディープボーイ配合です。公式BCの事を考えれば多分に今更ですが。今回はこちらに転記しませんが、掲示板のコメント欄でデートライン牧場さんが詳しく解説を入れて下さっているので、是非そちらにも目を通して頂きたいと思います。

 という訳で早速貼っていきます。まずは一段目から。

f:id:KSHN:20190506030429p:plain

 アウトブリード見事な配合ですね。

 次は二段目です。

f:id:KSHN:20190506030817p:plain

 完璧な配合にNijinskyの5×5ですね。

 次は三段目です。

f:id:KSHN:20190506030915p:plain

 完璧な配合にサンデーサイレンスの2×5、Haloの3×4、Bustedの4×5ですね。

 次でラストです。

f:id:KSHN:20190506031052p:plain

 完璧な配合にBustedの5×5、サンデーサイレンスの5×3、Haloの5×4×5です。あと一言だけ私から付け加えさせて頂くと、モンテプリンスのところでサンインロー系に拘ったのは、ここで相性0配合にするためじゃないかなと想像します。

 

 という訳でディープボーイ配合の紹介でした。実は私もこの配合見てから母父直の配合をあれこれ思案しているんですけど、なかなかこの配合みたいに上手く行きません。この配合、完成度高いなと思います。私もちょっとやってみたいんですけど、イマジン配合の時と引き続きトウショウボーイ持ってないんですよね。他の父Ns母父Haの種牡馬で試してみるというのも面白そうではありますが。