【ロマサガRS】新型嫁引いた

f:id:KSHN:20191120211058p:plain

f:id:KSHN:20191120211113p:plain

f:id:KSHN:20191120211126p:plain

f:id:KSHN:20191120211138p:plain

f:id:KSHN:20191120211319p:plain

f:id:KSHN:20191120211156p:plain

f:id:KSHN:20191120211210p:plain

 50連で新型嫁とゲンが引けたので撤退です。嫁もゲンもどっちもなかなか技強いみたいですね。クジンシーをボコりながら技レベル上げようと思ってたんですが…クジンシーが思いの外強い。弱点の突キャラ入れたら黄龍剣とかで一撃で屠られる。ちょっと戦略考えないとですね。嫁もひょっとしたらアワード嫁の方が良いかも。

 来月は一周年、クリスマスですね。取り合えずロックブーケコーデリアが来たら全力で行こうと思ってます。追記:最終皇帝(男)も欲しい。10日前後にRS2発売日記念が来るんでないかと、新型ジェラール来るんじゃないかとの噂もありますが、さてどうなりますかね。