2019-08-30から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】シルバードラゴン20に8割勝てるパーティー

8割ってのはあくまで私の体感ですけど。 ヒーラー、他も試しましたけどやっぱり白薔薇が良いですね。回復量もありますけどたまに麻痺食らうんですよ。なので白薔薇お持ちでない場合は対麻痺装備を固めると良いかも。大体このパーティで6から8ターンくらいか…

【ロマサガRS】ヒャッハー!!

ガチャ150連してピックアップキャラが一度も出なかったアカウントがこちらになります。0.97の150乗で約0.01だって!RSのプレイヤーは10万人はいるらしいから、全国にこのような事例が1000件はある計算だね!やったね!ちなみに普通のSSは2つ当たったよ!何か…

【ロマサガRS】管理人の嫁こと最終皇帝女(華美に過ぎぬように)のステータスなど

いつの間にか某ブログリストにロマサガRSでも登録されてたので、今後は少しくらいは攻略の役に立つ記事を上げたいと思います。 【ロマサガRS】最終皇帝 女(SS)の評価とおすすめ覚醒技 - ロマサガRS攻略wiki | Gamerch このスタイルを使う上では月光のBPを…

【音楽】Tool、13年ぶりの新アルバム『Fear Inoculum』が全曲リスニング可

トゥール、13年ぶりの新アルバム『Fear Inoculum』が全曲リスニング可 - amass YouTubeでも全曲試聴可。太っ腹過ぎる。 で新作なんですけど、CDも今日出たんですかね?油断してたら限定版が各所で売り切れてしまって、管理人はどうしようと思ってるところで…