【ロマサガRS】パイセンのスクショと雑感

f:id:KSHN:20200821185703p:plain

f:id:KSHN:20200821185720p:plain

f:id:KSHN:20200821185739p:plain

 [もっと出番をよこせ!]ようせい(ブラウニー)です。もっと出番が欲しいならもっと良い技持って来(ry まぁ実際そこそこではありますが、本当そこそこなんですよね。

 

f:id:KSHN:20200821185854p:plain

f:id:KSHN:20200821185909p:plain

 ゴールデンBOXの開封結果です。できれば1の位の3を解消したかったんですが、他の方と見比べた感じ悪い結果ではないのかな?秘伝書の大盤振る舞いは有り難いですね。多分来月新スタイル大量に手に入ると思うんで、取り合えず暫くは節約ですね。

 

 生放送のお知らせです。リンクをどうぞ。来月の催しはサガ30周年記念アワード、ですかね?

 

 ゲンちゃん、一部のプレイヤー間では話題な感じですね。私もゲンちゃん欲しいと来月に向けてジュエル貯めたいとの相克を止揚した結果、取り合えず100ガチャだけ回してみる事にしました。当たったらまたここでドヤります。

 にしても以前来年の水着の目玉はゲンちゃん擬人化とか冗談を書きましたが、ゲンちゃんがUDXでこんなに早く実装されるとは…。ひょっとしたら、7月のイベントで好評だったのも見てじゃないかな。あるいは7月のイベントでゲンちゃんに注目を集めてからのガチャで皆に回させるというとこまで計算ずくなのか。今日から財宝イベントが始まったのも、ひょっとしたら前回のイベントで報酬がショボいという反応を鑑みてじゃないかな(何を隠そう私もアンケートにそう書きました)、とか思ったりしますが。それは流石に急すぎて無理ですかね?