【ロマサガRS】皇帝の決意!クジンシーとの戦い Romancingクリア

 ミッションは割とギリギリでクリアする事に定評のある管理人です、皆様こんばんわ。クジンシーも何とかストーリー最新話解放前にクリアしたので、例の如くパーティを晒します。

f:id:KSHN:20191126222128p:plain

f:id:KSHN:20191126222141p:plain

 結構苦労したという声も多く見かけましたが、私は運良く一発クリアでした。何せソウルスティールは全部パリイしましたからね。苦戦されている方もこのようにうまくハマる事があると信じ、挑み続けて頂けたらと思います。最終皇帝(女)は新型、所謂V帝で腕力を上げてます。技は結局月閃使ったんですが。あと今回用に鍛えたトーマス、結局使わず。まぁSL上げてなくてもデルタ・ペトラの石化がガンガン入るのは確認できたので、今後活用していきます。

 明日開放のストーリー第15話、新武器ラッシュがヤバいみたいですね。厳選して集めるので当分はやる事に困らなさそうです。