【ロマサガRS】アリだー!! (2回目)

 SaGa THE STAGEYouTubeで公開されているプロローグ、観てみましたけどオアイーブってノエルと幼馴染らしいですよ。知らなかった。RS2ファンにはなかなか興味深い舞台になってるみたいですね。

 

 最近欲しいガチャが続き過ぎて辛いですね。最終皇帝(女)もまだ引けてないのに。思えば10月からずっとこんな感じでしょうか。4月以降はガチャの感じがまた変わるみたいですけど、果たしてどうなるのか。でこのガチャに話を戻すと、正直超必須級という程の性能では無いかなと思ってます。ブーケは持ってると周回で使いやすそうではありますが。それにAの達磨ブーケで知力上げる必要が無くなるとしたら、相当楽になる。おまけにブーケ人間時代のドットとか、もうそれだけでも欲しい。