【ロマサガRS】【ダビマス】【音楽】小ネタ集

f:id:KSHN:20190322223123p:plain

 SSコーデリア、ゲット!いや、強力な突アタッカーが欲しかったんですよ。にしてもこのイラストが可愛くて素晴らしい。

f:id:KSHN:20190322223246p:plain

 SSも結構集まったんで、もうガチャ回すのは控えて最終皇帝(女)か新型SSアセルスまでジュエル貯蓄しようかと思います。最終皇帝(女)、大剣じゃなくて体術使いでも良いと思うんですけどね。確かにデフォルト装備は大剣でしたけど、ガチロマサガ2プレイヤーなら最終皇帝には体術使わせるのが定石でしたし。それに最終皇帝(女)の剣技と言えば月影ですけど、それじゃSSノエルとモロに被りますし。

 

f:id:KSHN:20190322223939p:plain

 ダビマスではミスワキ1980ゲットしました。一回薄めすれば見事系統がNsとStという事で、以前紹介したスぺファンタ配合がそのまんま使えます。ただ、あの配合じゃあまりクロスが厚くならないんですよね。できればミスワキ用の新作配合を何とか捻り出したいところです。

 

レディオヘッド、ドイツのオーディション番組で“Creep“をカヴァーした2人の少女が話題に | NME Japan

 ヤバい、正直原曲よりこのカバーのアレンジの方が好きかもしれない。