【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.15 8/26 (金) 19:00公開

2022年8月26日(金)19:00に「そこそこぱかライブTV Vol.15」を公開予定!

 

今回は『この1年半で変わったこと』や、ゲームの『メインストーリーについて』などのそこそこウラ話をお届け!

 

さらにゲームリリース1.5周年を記念して、トークコーナーを”そこそこ”リニューアル!
新企画『ウマ娘 そこそこ!?なデータ予想!』を実施します!
ぜひお楽しみに!

放送日時:2022年8月26日(金)19:00~予定

 

出走者:

和氣あず未スペシャルウィーク役)

Lynn(マルゼンスキー役)

大西沙織メジロマックイーン

 1.5周年という事で、古参大物のお三方ですね。特にマックイーン役の大西沙織さん、ゲーム内への登場は水着イベなどありましたが、大西さん御自身のウマ娘番組への登場は相当久しぶりでないかと思います (いつ振りかはちょっと確認できなかった)。NHKウマ娘のコラボ番組で大西さんがナレーション担当なさるというのはありましたが。1周年の時のそこそこも面白かったので、今回も期待です。