【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.21 3/17 (金) 19:00公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.21」!
「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、アニメ「ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP」のメインキャスト4人が ”そこそこ” なトークをゆるりとお送りします!
今回はアニメのそこそこウラ話や見どころ、さらに出走者の 『そこそこ頑張ってる話』や『そこそこお得だった話』などをお届け!

 

放送日時:2023年3月17日(金)19:00~予定

 

出走者:
徳井 青空(テイエムオペラオー役)
咲々木 瞳(アドマイヤベガ役)
中村 カンナ(ナリタトップロード役)
土田 大(沖田トレーナー役)

 ウマ娘以外の役の方は以前実況の明坂さんの御出演がありましたが、トレーナー、そして男性の御出演は確か初めてかと思います。土田さん、詳しく存じ上げないんですが、どんな方なんですかね。その他のキャストは、徳井青空さんが本家→そこそこ→本家→そこそこと、何と4連続の御出演。お疲れ様です。咲々木瞳さんと中村カンナさんも先月末の「ぱかライブTV Vol.26 2周年記念 ウマ娘冬の陣!」に続いての御出演。そこそこの方は、咲々木さんが昨年7月のVol.14以来2度目、中村さんは昨年11月末のEXTRA STAGE以来3度目かと思います。『ROAD TO THE TOP』、いよいよ近づいてきましたね。何か新情報あるかな。楽しみです。