【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.27 3/26 (日) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.27 うまゆるゴールインスペシャル!」を放送します!
次回ストーリーイベントやガチャ更新情報などのゲーム最新情報をお届け!
さらに、アニメ『うまゆる』の最終回第24話を番組内で放送予定です!
ぜひお見逃しなく!

 

放送日時:2023年3月26日(日)20:00~予定

 

出走者:
前田 佳織里【MC】(ナイスネイチャ役)
大橋 彩香(ウオッカ役)
木村 千咲(ダイワスカーレット役)
会沢 紗弥(メジロアルダン役)
真野 美月(サクラローレル役)
春川 芽生(シンボリクリスエス役)
松岡 美里(タニノギムレット役)

 『うまゆる』最終回ですか。どんな締め方になるか、楽しみです。で気になるガチャ予想ですが、まず情報を整理すると、

育成ウマ娘未実装:サクラローレルシンボリクリスエスタニノギムレット

別衣装未実装:メジロアルダン

 ウオダスとクリスエスギムレットは『うまゆる』にも多く登場してたのでそれでかなと思われますので、残るはアルダン、ローレルが浮上しますね。ただローレルは春からコミカライズが始まるという告知がありましたので、その為の御出演の可能性もあり。となると…別衣装はアルダンか?となりますが。それは個人的にジュエルがヤバいんですが、果たして。