【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.22 10/27 (木) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.22」の出走者と放送日時が決定しました!

次回ストーリーイベントやガチャ更新情報などのゲーム最新情報をお届け!
さらに、育成シナリオに追加される新要素も発表予定です!

Twitterで「#ぱかライブTV」を付けて投稿していただいたツイートの中から、一部のメッセージ&ユーザーIDを番組内でご紹介します!
ぜひお楽しみに!

放送日時:2022年10月27日(木)20:00~予定

出走者:
前田 玲奈【MC】(グラスワンダー役)
高柳 知葉(オグリキャップ役)
会沢 紗弥(メジロアルダン役)
日原 あゆみ(ヤエノムテキ役)
青山 吉能(ツルマルツヨシ役)
春川 芽生(シンボリクリスエス役)
佐藤 日向(ケイエスミラクル役)

 青山吉能さんと佐藤日向さんは恐らくウマ娘キャストとして初の御出演、春川芽生さんは今日公開のそこそこに続いての御出演となります。フレッシュな回が続きますね。去年のこの時期のストーリーイベントは流鏑馬など神事をモチーフとしたイベントでしたけど、今年はどんなストーリーになるかな?ガチャ予想としては、

・別衣装未実装…メジロアルダンヤエノムテキ

・育成未実装…ツルマルツヨシシンボリクリスエスケイエスミラクル

 という事で、メジロアルダンヤエノムテキが濃厚ですかね。シングレ組ですね。オグリ役の高柳知葉さんも番組御出演ですし、そういうイベントになるのかな?個人的にはアルダンが育成で来たら回さざるを得んのですが、果して。新イベントは恐らく28日12時開始です。