【ロマサガRS】大決戦祭 第2、3弾ガチャ回しました

 先にガチャで引いたのから。

[氷の支配者]イヴェリス

[深き海の力をもって]スービエ

[炎の女王]オルレット

 結構ジュエル配布あった筈なんだけど、少ないですね。イヴェリスとスービエ引いたまでは良かったんですけど、そこから一気に引きが悪くなりました。こうしてまたインフレに取り残される訳です。

3/27追記:

[女神システム覚醒]めがみ

 という事で暫く迷ってたんですけど、愛用しているめがみを本体強化することにしました。他のスタイルの方が評価高いらしいのは分かってますけど、正直変なオッサンとか引く気がしないんですよね。たまたま引けたのを使わないとかそこまで拒否感がある訳では無いですけど、敢えて狙おうという気が起きない。あと正直もう高難易度ミッションとか結構どうでも良い。

 

 以下、配布の五神獣。

[神のしもべ]イヴェリス

[おてんば娘]メロトセロイ

[嫌いなモノ]オルレット

[戦いの秘訣]ハーディ

[五神獣の長]ラゼム

 こうして強めのスタイルを配布してくれるのは有り難い事ですね。期間限定なのか分からないですけど。ラゼムはまたガチャがあるんですかね?あとイベントのひと段落感がもう強いですけど、3月の残りは何やるの?