【ロマサガRS】ラグジュアリーナイトガチャ 海の主の娘編 回しました

[なんという贅沢だ]ハリード

[さーて何を盗むかな]ファルコン

[ちいさな小さな水溜り]海の主の娘

 という訳で天井でコンプです。海主娘は微妙?みたいな情報をチラ見して多少迷いはしたんですけど、100連とか回してここで諦める方が勿体無いかな、と。活躍してくれる事に期待します。ハリードはなかなか良い感じです。ファルコンはよく分からん。

 Twitterにも書きましたけど、今月のこれまでの配布ジュエル、やたら少ないですね。ここ最近だと最低レベルでないでしょうか。夏休みって若い学生さんが沢山ゲームする時期だと思うんですけど、こんな虚無な感じで新規プレイヤーへの訴求力は大丈夫なのか、余計なお世話ながら心配になります。あとは多分月末から始まる佐賀コラボで、ジュエルまた沢山配ってくれたら有り難いんですが。