【ウマ娘】Google Play Games (ベータ) 版がリリース

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 Google Play Games、今日、日本版のベータ版がリリースされたばかりのサービスみたいですね。詳しい要求システム要件などはこちらの記事をどうぞ。

モバイルゲームをパソコンで楽しめる「Google Play Games(ベータ)」が国内で公開、「ウマ娘」なども - ケータイ Watch

 PCでウマ娘をプレイする手段としてはDMM GAME PLAYERが既にあり、それと比べてどうなのかってのは私にはよく分からないんですが、何らかの理由でPCでプレイしたいけどしてなかった方、良ければ参考にして下さい。

追記:Androidウマ娘プレイしてた方がPC版も課金アカウント統一できる (多分) ってのは利点かと思います。

「ウマ娘」も快適かつ大迫力! スマホゲームをPCでプレイできる「Google Play Games」を体験してみた(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

追記2:不具合が多数発生してるみたいなんで、落ち着いてプレイしたい方はもうちょい待つ方が良いかもしれません。

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

追記3:プレイしたらジュエル500くれるらしいです。

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames