【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.9 最新情報を整理します

f:id:KSHN:20210920193013p:plain

 イベントブーストは有り難いですね。仕事や学業が忙しい時期はサポカ完凸が大概難しいという方、私以外にも結構多かったんじゃないでしょうか。

f:id:KSHN:20210920193152p:plain

f:id:KSHN:20210920193210p:plain

f:id:KSHN:20210920193334p:plain

 任意のサポカを一つ凸できる新アイテムが実装です。虹がSSR、金がSRです。これで課金圧がだいぶ下がりそうですね。あと、良さげなサポカは取りあえず引いとけという傾向も強まりそう。私はハフバのサポカ交換券でキタサンGetしとけば良かったなと考えているところです。

f:id:KSHN:20210920193603p:plain

f:id:KSHN:20210920193621p:plain

 1000万DL突破でキャンペーンです。私はデイリーレースの回数2倍が嬉しいです。マニー貯めたい。

f:id:KSHN:20210920193732p:plain

 またJRAのGⅠに合わせて色々キャンペーンが行われるそうです。

 

 ストーリーの追加情報が無かったですね。準備に時間掛かってるのでしょうか?また情報があったらスクショ追加します。

追記:

f:id:KSHN:20210920204728p:plain

 9/22発売のCDのリリースイベントの詳細が出てます。私的にはマルゼンスキー役のLynnさん、かなり競馬ガチ勢みたいなので、どのようなウマ娘トークをされるのか気になります。あとこの面子だと、あの曲歌ってくれそうって色々想像できますね。

f:id:KSHN:20210920204929p:plain

f:id:KSHN:20210920204948p:plain

 『うまよん』Blu-rayのゲーム内特典も情報公開されました。チケットは10/31までに実装された★3/SSRが排出対象となるそうです。これは私的には結構ブッ込んできたなという感じなんですが、如何でしょうか。

 

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames