【ウマ娘】ミスターシービーがウマ娘として正式追加

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 これは声優さんも書かれてますし、明日のゲームにもう出てくるという事なんでしょうか?私結構好きなんですよねシービー。使ってみたい。何でも好きな☆3ウマ娘が貰えるチケットを1枚くれるらしいんですけど、どうしようか…。リセマラ次第かな。あと気付いたんですけど、シンデレラグレイ組のウマ娘はまだ声優さんが書かれてませんね。ゲームへの実装はまた今後という事になるのかな?

 

  今日の生配信でかなり長い時間プレイを見せてくれたんで、それ見たら大体どんなゲームか分かると思います。ガチャはウマ娘引くのとサポートカードの2本立てですね。育成としては、継承、サポートカードの組み合わせ、調教、スキルと色々考えないといけないなという印象。まぁ今後研究が進むでしょう。あとポータルサイトにゲームシステムの紹介もできてるんで、それも参考になるかもしれません。

ゲーム紹介 | ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

追記:プレイ見ての感想を書くのを忘れてました。かなりプレイに時間食いそう。サクサク既読イベントのスキップとかできるなら良いんですが…。